top of page
  • 執筆者の写真yui

シミュレーターレッスン⭐︎

9月19日はシミュレーターレッスン。


皆さん、ドキドキで始まりました!


どんなものなのか・・・



あ!マスクは忘れずに・・😷




まずはお手本に☺️

私も、だいぶ意識ができてきました!



さぁ!!

スタート!!









みんな顔が真剣!!

雪上では、なかなか見られない姿ですね☺️

自分では気づけない部分がたくさんありましたね。



岡田班は、自然の中で、TR。

両足をしっかり意識したTRを行っていました!




志賀高原の自然の中で、

今から、冬の準備を。


早く雪が待ち遠しいですね。


ありがとうございました!



次は、10月24・25日を予定しております😄


閲覧数:448回

最新記事

すべて表示
bottom of page