top of page
  • 執筆者の写真yui

第58回全日本技術選手権大会総合優勝🏆

たくさんの応援をいただきまして、

本当にありがとうございました!!




やっと掴むことができました!!

ずっとずっと・・・

この日のために☺️


楽しく!楽しく!

と思いながら、やっぱり苦しい戦い。


でも、応援してくださる皆様がいてくださるから頑張れる。

本当に、皆様のおかげです。


これに満足せず、まだまだ進化していきたいと思いますので、

これからも応援宜しくお願い致します。




ここからは、

嬉しいシリーズのせていきます❣️



お花が綺麗🌸

胡蝶蘭って美しい!!



ケーキ🎂

イチゴ大好きなんですよ!!笑

可愛いー❤︎


まさかの!

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート!!

後ろに印字☺️

お洒落すぎる!!


なんとなんと・・・

すごい物たくさん・・・♡


うれしすぎました☺️


本当にありがとうございました!!😊



もっともっとがんばります!



#yuisunohara

#春原優衣

#ありがとうございました


閲覧数:733回

最新記事

すべて表示

Boots tune-up

bottom of page