top of page
  • 執筆者の写真yui

ありがとうございました⭐︎感謝!

オリジナルグッズ( ◠‿◠ )

スキーバンド❤︎


たくさんの方にご購入頂きました!

本当にありがとうございます!






自分のグッズとか、

ある意味自己満だけど・・・・


それを使用してくださる方がいるって

本当幸せ❤︎


「届きましたー!」

「可愛い!嬉しい!」

ってご連絡まで頂けて・・・😭

(写真つきの方もいました✨上記)


新しいもの、好きなもの、可愛いもの、かっこいいもの

って本当にテンション上がりますよね。

よし!今日もがんばろうってなります。


こんなのが欲しいと言うリクエストも頂いたので、

早速作ります!!✨


なんでもスピード勝負!笑



日々、たくさんの方に応援して頂き、

たくさんの方に支えて頂いてることに、

本当に感謝です。


なかなかお会いできない方もいますが、

「応援しています!」の言葉が本当に力になります。


たくさんパワー頂いてます!!


もっともっと頑張らないといけない。



皆さんに、たくさんのことを与え続けらえるスキーヤーでありたい☺️



シーズンイン!

皆様にお会いできることを、楽しみにしております!




春原優衣



#春原優衣

#yuisunohara

#感謝

#ありがとう

#早く皆さんにお会いできますように






閲覧数:770回

最新記事

すべて表示

Boots tune-up

bottom of page