top of page
  • 執筆者の写真yui

2022/2023シーズン もありがとうございました!

久しぶりに更新です。。。

すみません!!


今シーズンの全てのレッスンが終了致しました。

今シーズンも本当にたくさんの方にお会いし、たくさんの方とスキーをする事ができ、

本当に充実したシーズンでした!

皆様、ありがとうございました。


一番の目標だった全日本での2連覇は叶いませんでしたが、ゴールドビブを背負った大会。

悔しさも、苦しさも、もどかしさも、全てがとてもいい経験でした。

色んな意味で、自分を知れた大会でもありました。


そして、本当にたくさんの方に応援して頂いていると言うことに感謝しかありません。

勝った時は、一緒に喜んでくれる皆様、負けた時は、一緒に悔しがってくれる皆様。

「ゆいちゃんお疲れ様!」の言葉に支えられ、たくさんの事を乗り越えられています!


もっと上手く、もっと強く。

なりたい。


技術選だけにとらわれず、色んな事に挑戦し、色んなスキーの幅を増やしていきたいと思っています。

来年は、とにかくスキーを楽しむこと。

その先に、答えが待っているような気がしています。


また皆様と一緒にスキーができることを楽しみにしております。


今後とも、春原優衣を宜しくお願い致します。


サマースキーもやりますよー🤗


#シーズンのご挨拶

#感謝





閲覧数:771回

最新記事

すべて表示

Boots tune-up

bottom of page