top of page
  • 執筆者の写真yui

ご報告⭐︎


SNSでもご報告致しましたが、

今シーズンより、salomon boots を使用させて頂くことになりました。



新しいbootsで初優勝を目指します!!

早く雪上に立ちたい。


2シーズン前から何度もテストを重ね、salomon bootsの特徴や感覚、スキーとの相性などをしっかり確認し、使用する事を決めました。

今の私が、「目指したい滑り」に一番感覚が近い。

ここが決めた理由です。


新しい自分をつくるため。

もっともっと上を目指すため。




ここまで、私を支えてきてくれた、テクニカboots。

初めての表彰台もテクニカです😊

6年使用させて頂き、たくさんの技術を学び、身につけました。

今の私があるのは、テクニカbootsのおかげです。


本当に感謝です。

ありがとうございました。



今回のアテリアルチェンジは、新しい「挑戦」。




今シーズンから、新しいbootsと共に、更に精進していきます。





新しい春原優衣を皆様にお届けできるように。

「ゆいらしく。」







今シーズンも頑張ります!!






閲覧数:3,638回

最新記事

すべて表示
bottom of page